再会


昨日は大学時代の専攻語科のクラスメート3人が私の地元まで訪ねてきてくれて、お茶をすることができました!!
わざわざ来てくれてありがとう♪


つわりが長かったせいで、妊娠中は親戚以外、友達には2人しか会えてなかったのです(^^;このままこのお腹はあんまりお披露目することなく出産かな〜と思っていたけど・・・思いがけず会えてうれしかった!
もう何年ぶりの再会かわからないくらい久しぶりの再会だったけど、そんな感じはしなかったなぁ。
すごくいい気分転換になって、出産に向けてパワーをいただきました☆


しかも超スバラシイ花束までいただいちゃって!!
桃や菜の花やチューリップ、春の花が詰まった春スペシャルな花束です!感動〜〜
うちにあったカーネーションも足して飾らせてもらっちゃいました(写真がピンボケでごめんね)ほんとにありがと〜〜!


一時はあんなに気になっていたお腹の張りも、いざ動いてどうぞってなったらあんまり張らないような・・・気にしなくなっただけですかね〜。出産が近づくと胎動も減ってくるようなことをよく耳にするけど、とんでもない!ってくらい強烈キックもしてます。特に夜はすごい。
かなり、おへその下のほうを蹴るようになってはきたけど・・・

でも昨日お茶してる時はやたらと静かだったなぁ。初めて会うおねーさま方の声にちょっとかしこまってたのかな(笑)