眠気Zzz

先週あたりから、眠気とだるさがすごいです。

ご飯食べて、ちょっと一休みするか〜って横になったらいつの間にか記憶を失い・・・気づいたら3時間くらい寝てた!なんてこともあるZzz
昼間あんまり寝すぎると夜寝つきが悪くなるから頑張って起きていようと思っても、まぶたが落っこちてきます。

すぐに動悸がして疲れやすいし・・・
全然消化できないのに食欲だけはやたらとあるし〜〜
妊娠後期ってこんなもんかな?


そう言えばつわりが落ち着いた頃の中期にもそんな眠気地獄の時期があったなあ。
また一時的なものであればいいんですが。


明日は仕事に少し顔を出した後、自分の実家に泊まります。せっかく近くに住んでるので、つわりが終わっても月に1,2回は気分転換のため泊まりに行ってます。
妊娠してから、親のありがたさがますます身にしみるようになり、本当はこちらが何かしてあげたいところなんですが、今はまだ思いっきり甘えてダラダラさせてもらいますかね〜(^^)