だって出会っちゃったんだもん


ベビーが女の子でも、あんまり「ピンク〜!!」って感じの服は選ばないと思ってたんだけど。
これは例外!!

こういうキャラクターものには弱いのです〜。キャラクターが何でも好きというわけではないんですが・・・カラフルでポップな色使いのキャラクター。ちょっとマイナーなキャラクター。たまにヒットするものがあります。
「ニッキョロ」ちゃん、あんまり知られてないかな?マグカップも前から持っているのだー!ベビー服があるとは知りませんでした。ナイスです。


しかし男の子だったらど〜すんの(笑)
いや、かまわず着せる!
だってこれ、某オークションでスタイ2枚もついてたったの210円で出会っちゃったんだもん。(普通に購入したら全部で2000円くらいします)
ほとんど未使用ってことでとてもきれいです。


それにしてもベビー服って・・・ベビー服って・・・!!

かわいすぎる!!!


こんなにちっこいの!!

ベビー用品がそろい始めてテンション上がりまくりです(^^)