9月8日「14週0日」


9月8日は2回目の妊婦検診でした。

この日の体重が妊娠中の最低記録だった・・・
入院中はけっこう食べてたんですけどね〜。妊娠前から8.5kg減となっていました。
体重が減るのがうれしくないと思ったのは生まれて初めてです(笑)


尿蛋白はちょっと+でしたが特に大きな問題はなし。
つわりさえ終われば万事OK、という感じ。


赤ちゃんも順調♪
この日も活きが良く(笑)なかなかきれいな静止画が撮れなかった。
いいね、いいね〜、元気だね〜〜。
頭の幅:3.1cm
写真では頭が下になって逆さまになっている姿です。(頭が下で正常)

矢印マークをつけたところが腕(と手)の骨。
手を顔の方にもっていってるようです。
とにかく手をバタバタ動かしてるのがよく見えました。
「こちらは元気にやってまーす」とアピールしてくれているかのよう。
私も頑張らなくちゃ〜と思いました。