腰痛バレンタイン

★Happy Valentine's Day★

今年は何か作ったりデパ地下などへ買いに行ったりはできないから・・・自分の父とお義父さんには近所のスーパーでチョコを用意しました。
検診の送り迎えなどでさんざんお世話になってるし、気持ちだけでも。


でも最近はスーパーでもなかなかオシャレでおいしそうなチョコが売ってますね〜。


だいちゃん(ダンナ)には18日が誕生日だからその日にまとめて(^^;私も元旦が誕生日で、クリスマスと誕生日のお祝いはまとめてだから、その点はお互い様なのだ(^^)


そんなだいちゃんは一昨日ぎっくり腰になり(軽症ですが)、その炎症のせいなのか微熱を出して寝込んでおります(^^;;
ぎっくり腰で熱は出ないかな?でも風邪ならこないだひいて治ったばっかりだしな〜。
だいちゃんは私と同い年ですが、30代になった去年から急に、ずーっと無縁だった風邪やら虫歯やらにやられるようになりましたね〜。やっぱり三十路ということで体質も変わってくるんでしょうかね。


私も腰と背中がとにかく痛い(><)ってこれは妊娠の影響ですが・・・腰はヘルニアの予感が。
夜も寝返りしにくいので、大きくなったお腹に圧迫されて腰や背中が痛み、2、3時間おきで目が覚めちゃいます。神経もなんだか高ぶってきてるみたいですしね。
まあそういう時期だから仕方ないです。腰の痛みのせいで吐き気にあまり意識がいかなくなったからいいかも!?


でも二人とも腰痛でパパ・ママになるのも心もとないからなあ(笑)できるケアはしておかないとですね。